LOADING IMAGES

Screeスクリー Wildfire

本体価格 ¥23,000 選択カラーにより価格が変わります

MYSTERYRANCH ミステリーランチ スクリー は独自の背面調整機構“フューチュラヨークシステム” と3ジップデザインが採用された中型のテクニカルデイパックです。軽量ながらクラス最上級の安定性を誇るフレームと、洗練された機能性でデイハイクに最適です。

カラー :
wildfire black nightfall steel

※商品の色・ラベル等仕様に関してはメーカーの都合により、若干の変更になる場合がございますのでご了承くださいませ。
フューチュラヨーク 3-zip
Built Worldwide
Built worldwide

・素早く簡単な荷物の出し入れを可能にする3ジップデザイン
・エルゴノミック ボトルポケット
・リッドポケット
・ハイドレーション対応
・衝撃や摩耗に強い耐性を発揮するダブルレイヤード ディファレンシャルボトム

容量 : 38L
重量 : 1.42kg
寸法 :
素材 : 420D Robic
生産国 : PI
使用例 : トレイル
カラー : ワイルドファイヤー,ブラック,ナイトフォール,スチール
商品コード : 19761081

正規販売店でご購入頂いた製品は、修理を受け付けております。修理の可否や費用は個別にご案内させて頂きますので、修理ご依頼の際には「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。
フィリピンのクラークフィールドに新たな生産拠点を設け、現在はUSとPI(フィリピン)の両拠点で生産しています。これは、生産キャパシティーの増強の為、また、ベリーコンプライアント(米軍納入に関する規定)に関わらない様々な種類のユーザーへの供給を実現させる目的です。また、ミステリーランチはパックづくりにおいて採用し得る最高品質の部材と工法を追求しています。USでもPIでも全く同じ品質を実現させるために生産工程や品質管理体制を徹底しています。商品につくレーベル無しでは生産国の違いについては判別出来ない程だと自負しています。クラークフィールドのソーイングスタッフも我々アメリカ本国のスタッフと同じトレーナーの元で同じメニューのトレーニングを積んで技術を習得しています。クラークフィールドのスタッフは我々が鍛え上げた“我々”なのです。もちろんアフターケアに関しても同様の扱いです。
■使用後のお手入れ
1.パック表面の汚れはブラシでこする、または湿らせたタオル等で拭きとる。
2.パック内部のゴミやほこりを取り除く。
3.日陰でよく乾燥させる。
4.直射日光の当たらない風通しの良い場所で保管する。(長期保管する場合は除湿剤を入れることをお勧めします)
※表面の汚れがひどい場合は洗剤を希釈した液を付けてブラシでこする、またはタオルに付けて拭き取って下さい。洗濯機での丸洗いはお勧めしません。
※高温多湿の環境は生地のPUコーティングを痛める原因になりますので、その様な状態での保管は避けて下さい。
サイズが境目の場合は小さい方のサイズをおすすめいたします。
完全防水の生地ではございませんが、表面にはDWR(耐久はっ水)コーティングまたはテフロンコーティング、裏面にはPU(ポリウレタン)コーティングが施されており耐水性を持たせております。ただし、生地のコーティングも、ジッパーの仕様も“完全防水”ではありませんので水の浸入を完全に防ぐことはできません(その様な目的を目指して作られておりません)。雨の中でご使用される際にはパックカバーのご使用をお勧め致します。